Thought to overflow for words.

たくさんの思いを今、ここに。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
みんな若くて、とりあえず可愛いね(笑)。
RECOMMEND
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
素晴らしき世界が大好きです。
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
エイトの魅力満載です!
良い意味でも、悪い意味でも(笑)。
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
関ジャニ∞ えっ!!ホンマ?ビックリ!! TOUR 2007 8月5日 東京ドーム
とにかく思い付いたところをレポしまーす。

〜ズッコケ男道〜
最後のサビは名前を言っていく。
亮ちゃん→ヤス→たっちょん→ヒナ→マル→すばると来て、ヨコ忘れる(笑)。
客「えーーー!!」
しっかりしておくれ…(笑)。

〜好きやねん、大阪〜
曲の途中で
横「じゃあ、ここは錦戸くんに何か言ってもらおうかなぁー?」
亮「…………」
横「えっ!無視!?」

〜挨拶〜
横「昨日、このでっかいたまごの中で暴れまくってやろうと思ってる…って木村さんが言ってたから使って見ましたと言ったら、見事新聞に書かれてしまいました(笑)。木村さんが見てないことを祈ってます(笑)」

続きを読む >>
| 水橋梨音 | 関ジャニ∞ | comments(3) | - |
私の恋人。
20070619_311257.JPG
バレーのある方から北海道のお土産を頂いたのですが。
「白い恋人」を買ったと思ったら、「私の恋人」っていう類似品だったらしく(笑)。
さりげなくパッケージも似てたので、写真を載せときます。
いやー、類似品なんて結構あるもんなんですね(・ω・)

もう夏休みまで1ヶ月を切りました!
夏休みは遊んで寝て遊んで寝て、たまに働いてまた遊んで寝るんだい!(`Д´)
あ、その前に誕生日があったなー。
19歳って中途半端☆┗(´ー`)┛
| 水橋梨音 | 日記 | comments(0) | - |
浜松町まで手紙を届けに。
クラスのeighterの子(たっちょん担)が昨日文化放送に行ったんだって。(レコメンはエイトがゲストでした)
やっぱり沢山いたらしいよ(^_^;)
その子が列に並びながら思ったことは…

たっちょん担→ギャルが多い
ヤス担→個性的な人が多い
ヒナちゃん&マル担→清楚な人が多い

だったらしいよ。(他の人の列は見れなかったんだって)
やっぱりそれぞれの特色みたいなのがあるんだねー(・∀・)

ちなみに亮ちゃんだけ個人タクシーで文化放送来たんだって(笑)。

んで、その子がたっちょんに手紙を渡したら優しく「ありがとうー(^ー^)」って言ってくれたと喜んでました。
私もいつか行けたら…と思いつつ、多分行かないままになりそう(笑)。
まだ浜松町まで行く情熱がないなぁ…(-.-;)
| 水橋梨音 | 関ジャニ∞ | comments(0) | - |
チュー。
言い忘れてたけど、エイトの新潟コンでヒナすばのチュー写真が公開されたんだってね!(*´Д`*)
あの、その写真焼き増ししてくだs(黙れ変態)
泥酔した姐さんはキス魔なるらしいよ!
そのことについて、ヒナちゃんは「ちゅぱちゅぱしてくんねん(笑)」とコメント。
もももも…萌え!(´Д`)
25歳の男同士のチューでこんなに萌えるなんて思ってなかったYO!
ちなみに姐さんはその後、ヨコにひざまくらをしてもらったそうです。
愛されてるなー。

アルバムのDVDも見ました!
うん、まぁ説明はしにくいな(笑)。
マルは相変わらずおいしい役でいいと思うよ!(´∀`)b
| 水橋梨音 | 関ジャニ∞ | comments(0) | - |
TBCの看板。
20070601_301317.JPG
なんと、私がいつも使う最寄り駅に!
●●駅、グッジョブ!(´∀`)b
毎朝これで頑張れる気になれるわ〜。

亮ちゃんと山Pはカッコいいし、まっすーと慶ちゃんは可愛いし!
んーと、シゲ&手越は…いいんじゃないの?(適当)
駅のホームでこれを撮る人なんて、ジャニヲタぐらいだよな(・∀・)

そういえば、来週のレコメンは上田くん一人で来るらしいね(笑)。
まったくもって会話の内容が想像出来ない…(・∀・;)
| 水橋梨音 | にゅーす | comments(0) | - |
いい話ですけど、全然関係ないっすね!
カトカンは爽やかに切っていくね(笑)。
ソラが言ってた着ぐるみも可愛かったよ☆
そして、締めのいいとこどりの男になっちゃって…(^_^;)
元々頭が良さそうだけどね(笑)。


宿題くんは松潤が壊れましたねー。
「あちょま」はこれから辛い料理を食べたときに使っていこうかと思います(´∀`)b
っていうか、松潤が辛い料理苦手なの始めて知った(笑)。
杏ちゃんも可愛かったなー(*´Д`*)


明日も頑張るぞー!
| 水橋梨音 | | comments(0) | - |
待ってたんだ。
あなたたちが帰って来るのを。

本当によかった。

いつかNEWSと関ジャニ∞が8人に戻るまで。

博貴、ノッティ。
今はとりあえずおかえりなさい。



8→1
| 水橋梨音 | 関ジャニ∞ | comments(0) | - |
関ジャニ∞ えっ! ホンマ!? びっくり!! TOUR 2007 5日2部・2
続きでございます。

・いつかまた…は最初亮ちゃんが間違えて、ブーイング(笑)。
・ヤスも間違えてたらしい。
・ヤスソロは歌詞におまじないとかあって、裕斗と「女…?」と思った(笑)。
・姐さんソロは姐さんワールドでした。
・あの世界は姐さんにしか作れないんだろうな…。
・ヨコソロは関風コンのソロと感じが似ていて可愛かった☆
・あの歌はヨコが歌うための曲だと思うよ。
・悲しい恋はマルのラップを聞けただけで十分☆
・二人の涙雨はブルースっぽい曲。
・ロマネスクはメロディーで泣けてくる。
・サムライブルースは前の記事で書いた通り。
・お客さんが歌ってくれてエイトは気持ちいいんだろうな。
・すばるBAND、Do you agree?、愛に向かってと続き、最後はさよならはいつもで終了。
・アンコールは無限大とズッコケ男道。
・無限大は友情から溢れる思いは無限大!までをみんなで合唱して、また感動。
・ズッコケでは姐さんにお手振りを貰った気がする!!
・世の中思ったもん勝ちじゃい!(何)
続きを読む >>
| 水橋梨音 | 関ジャニ∞ | comments(0) | - |
関ジャニ∞ えっ! ホンマ!? びっくり!! TOUR 2007 5日2部・1
遅くなりましたが、レポあげたいと思います。
続きを読む >>
| 水橋梨音 | 関ジャニ∞ | comments(0) | - |
だからこの愛を守らせてくれ。
また詳しくレポを載せますが、エイトは最高でした。

亮ちゃんと歌おうのコーナーで歌った「サムライブルース」とアンコールの「無限大」で会場のeighterが一つになった気がします。

なんかセンター席で自分も歌いながらだけど、みんなで歌ってるのを聞いたら、すごく気持ちよかった。

素敵な時間をありがとう。
次はドームで会いましょう。



8→1
| 水橋梨音 | 関ジャニ∞ | comments(0) | - |
<new | top | old>