Thought to overflow for words.

たくさんの思いを今、ここに。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
みんな若くて、とりあえず可愛いね(笑)。
RECOMMEND
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
素晴らしき世界が大好きです。
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
エイトの魅力満載です!
良い意味でも、悪い意味でも(笑)。
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
いい話ですけど、全然関係ないっすね!
カトカンは爽やかに切っていくね(笑)。
ソラが言ってた着ぐるみも可愛かったよ☆
そして、締めのいいとこどりの男になっちゃって…(^_^;)
元々頭が良さそうだけどね(笑)。


宿題くんは松潤が壊れましたねー。
「あちょま」はこれから辛い料理を食べたときに使っていこうかと思います(´∀`)b
っていうか、松潤が辛い料理苦手なの始めて知った(笑)。
杏ちゃんも可愛かったなー(*´Д`*)


明日も頑張るぞー!
| 水橋梨音 | | comments(0) | - |
嵐ドームコン・2(MC)
今回のMCは短かった感じがしなくもない…?(どっち)

・記者会見で相葉ちゃんがハチャメチャだったらしい(笑)。
・結局ぐだくだになってしまい、ニノに怒られる相葉ちゃん。
・翔くん「ドームはどうですか?広いですか?」
・皆「広いねー」
・嵐のファン5万5000人埋まってるのが不思議に感じると。
・翔くんはドームの夢を見たらしく。
・「着替えしようとしたら、俺の服がなくて。でも時間がないから、もう裸で出ちゃえって…「あのさー」
・どーでもいい横槍を入れてくる相葉ちゃん(笑)。
・夢の話に戻して…「え、ただそれだけなんだけど(笑)。…なんか俺がすべった感じになってる?」
・相葉ちゃんのモノマネをドームでやるべきだという話に。
・智「新作あんの?大丈夫?」
・相「新作はないけど、大丈夫!」
・一抹の不安(笑)。
続きを読む >>
| 水橋梨音 | | comments(0) | - |
嵐ドームコン・1
裕斗と姉ちゃんとドームコン行って来ました!
レポと言えないレポどうぞ。

・グッズは裕斗と昼から並んでも買えたのは開演2分前。
・姉ちゃんに「(開演に)間に合わないので、一人で盛り上がってて」と電話(笑)。
・姉ちゃん「うぇっ?ひひひ一人で?」
・ゲート入口から席が近かったので、嵐が出て来る前に間に合った!
・そんな感じでA・RA・SHIからスタート。
・ニノソロの秘密はステージに照明が反射して眩しかった(笑)。
・でもやっぱり可愛かった☆
・リーダーソロのRainはカッコよかったし、歌声が美しい…。
・MCはまた後ほど。
・相葉ちゃんソロは黄色い涙のやつ。(タイトル忘れました。ごめんなさい)
・ギターを弾く相葉ちゃんを見れて良かった。
・歌自体も好きになりました。
・翔くんソロUnti Untiもやっぱり素敵だったよ(笑)。
・空子はCool&Soulで想像妊娠してました(笑)。
・3人目だっけ?(どーでもいい)
・松潤ソロ(タイトル省略/ぇ)は気球に乗って登場。
・3人で「ええええぇー!?(あいつは何になりたいんだ?)」
・まぁ、らしいっちゃらしかったけど。(誰)
続きは追記にて!
続きを読む >>
| 水橋梨音 | | comments(0) | - |
妄想って自由よね。
にゅーすコンの席を姉ちゃんに言ったら、

「お前、なんでアリーナじゃなくてスタンドで1列目を取るんだよ(-_-#)」

みたいな表情をされました、水橋梨音ですけど。
行けるだけいいだろーが!!(笑)


先週のまごまごで翔くんが子供を寝かしてたところで、「絶対空子モヘモヘ(´∀`●)してそう」って思ったらやっぱりでした(笑)。
「産んでよかったーって思う」っておい、翔くん!
あ、実は凱旋コンで妊娠した空子との子供?(笑/成長早過ぎだろ)


チョコ作らないとな…。
去年に引き続き生チョコでいいっていう人ならあげます(笑)。
| 水橋梨音 | | comments(1) | - |
はじめて。
献血しました。
400取られました。
問診の先生に少し怒られました(笑)。


スカ☆J見てたら焼肉が食べたくなって、空子とバイキングに。
学割とホットペッパーでかなり安かったです!
また行きたいな!

んで、池袋を少しブラブラしてやることがないので、献血に行ったというわけです。
なんかちょうど手相を見てくれる人がいたので、占ってもらいました。
去年と今年は運気が落ちてるらしく、コミュニケーションを大事にしなさいと言われました。
医療系の専門学校に行くこともいいことだと。
あと、お母さんがよく気にかけてくれてるから感謝して大事にしなさいなど。
占ってもらうのも始めてだったので、楽しかったです。


噂の(?)anan買いましたー。
………エロっ!(゜Д゜)
これは…ダメだよ!(*/∇\*)
空子のページをめくる手が早くなるのも分かるね!
一体、何になりたいんだ…(笑)。


コメレスス。
続きを読む >>
| 水橋梨音 | | comments(0) | - |
ギャップが好き☆
HAPPY BIRTHDAY!!
Dear SHO SAKURAI


翔くん、25歳のお誕生日おめでとう!

相変わらず嵐のお母さんキャラでいてくれて助かってます!
ニュースキャスターも始めて、イチメンで勉強になったこともあります。
だけど、その次の宿題くんでの壊れっぷりに爆笑することもあり…(笑)。
っていうか、ZEROの翔くんあまりにも真面目だから宿題くんを見てると…何かねぇ(笑)。

ドームコンでまた会える日を楽しみにしてます!(*´∀`)
たまには空子に構って(気付いて)あげてね(笑)。

あなたにとって素晴らしき1年になるように。
| 水橋梨音 | | comments(0) | - |
お前さぁ 軍艦巻きも ラッピング?
お久し振りです、水橋梨音です。

年始はそれなりにバタバタしてました。
ちゃんと嵐の凱旋コンにも行きましたよ。
でも、レポを書く気はさらさらありません(笑)。
空子が書いてるからいっかなーなんて思ってます。(他力本願過ぎるだろ)

あ、姉ちゃんはちゃんと間に合いましたよ(笑)。
コンサートの後、空子と裕斗と一緒にご飯を食べました。
姉ちゃん、2人に絡む絡む(笑)。
本当すいませんでした(笑)。
でもあれが私の姉ちゃんなんで、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m


嵐の新曲の「Love so sweet」良かったー。
姉ちゃんがタイトル聞き間違えたのが面白かったけど。

「ラブソース?」
惜しいけど、どんなソースですか(笑)。
「ソイソース?」
いやいや、なんで醤油の英語でミソスープの仲間系?(笑)

相変わらず今年も変わらない姉ちゃんでした。
| 水橋梨音 | | comments(0) | - |
いわゆるtwenty fourですよ!
HAPPY BIRTHDAY!! MASAKI.AIBA

相葉ちゃん、お誕生日おめでとう!!
「ひゃひゃひゃ!」って言う相葉ちゃんの笑い声、大好きです!
常に自然体で突っ走っていくあなたに惹かれていった人が私の周りには3人います(笑)。

凱旋コン行きますから、また元気いっぱいの姿見せてね。
| 水橋梨音 | | comments(0) | - |
キャプテ〜〜〜ン!!
20061213_200430.JPG
転世薫風、すごく面白かった!!
私はあらすじなんてものは苦手なので、書きませんが。(オイ)
所々に笑える小ネタが満載でした。

ちなみに大ちゃんが客席を走り回る演出があるんですが、姉ちゃんが席の近くに来た大ちゃんの腰に手を伸ばしてタッチ!
姉ちゃん、さすがです(笑)。


写真はパンフと何故か関風ファイティングを一緒に(笑)。
というか、紫と黄のミサンガを手に入れたのはいいけど、CDがもったいないなー。
誰かに引き取って貰いたい…。
裕斗にでもあげようかな。(傍迷惑だろ)


コメレスス。
続きを読む >>
| 水橋梨音 | | comments(1) | - |
豪華2本立て。
明日は演劇の豪華2本立ての予定なのです。
まず、学校の芸能鑑賞会が今回演劇で。
それから、キャプテンの舞台を見に行くと。

キャプテンやつれてないかなー。
それが少し心配であります。(´Д`)

何故か舞台席運はいいので、前から4列目でじっくりと見てきたいと思います(笑)。

「その席で(ビューティフルゲームの)翔くんを見たかったわよ!」

と、そららんに怒られましたがね(笑)。

へへーん、いーだろー♪(ケンカ売る気ですか)
| 水橋梨音 | | comments(0) | - |
<new | top | old>