Thought to overflow for words.

たくさんの思いを今、ここに。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
みんな若くて、とりあえず可愛いね(笑)。
RECOMMEND
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
素晴らしき世界が大好きです。
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
エイトの魅力満載です!
良い意味でも、悪い意味でも(笑)。
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
TBCの看板。
20070601_301317.JPG
なんと、私がいつも使う最寄り駅に!
●●駅、グッジョブ!(´∀`)b
毎朝これで頑張れる気になれるわ〜。

亮ちゃんと山Pはカッコいいし、まっすーと慶ちゃんは可愛いし!
んーと、シゲ&手越は…いいんじゃないの?(適当)
駅のホームでこれを撮る人なんて、ジャニヲタぐらいだよな(・∀・)

そういえば、来週のレコメンは上田くん一人で来るらしいね(笑)。
まったくもって会話の内容が想像出来ない…(・∀・;)
| 水橋梨音 | にゅーす | comments(0) | - |
NEWS Concert Tour 2007 18日2部 MC
順序めちゃくちゃですが、それでもいいならどうぞ。

・P「みんな、ただいまー!!」
・客「おかえりー!!」
っていうところから始まり、最初の話題は女の子のグッとくる仕草。
・増「手越は何かとっておきがあるんだよね?」
・手「そう。こう喫茶店で向かい合って座ってて、俺がずっと見つめてたら彼女が「もう、止めてよ///」って恥ずかしがるところ」(堂本兄弟でも言ってた)
・慶ちゃんが呼んだ雑誌でも手越は「恥ずかしがるところ」って書いてあったらしい。
・慶「手越はSだね(笑)」
・?「まっすーは?」
・増「俺?俺、取材でなんて答えたかなー?小山、俺の知ってる?」(聞くなよ/笑)
・慶「ごめん、俺そこまでまっすーのこと把握してない(笑)」
・でも搾り出してまっすーが言ったのは「笑顔」。
・シーンとなる会場(笑)。(あまりにも普通過ぎたからか!?)
・亮「まっすーなんも悪いこと言ってないで?」

次はドラマの話に。
高橋克典さん、岩下志麻さんが来てました。
私個人の感想は「濃いなー・・・(笑)」
・慶「みんなメンバーが出てたドラマ見てた?」
・増&手&成「見てたよー」
・慶「山Pと亮ちゃんがマイクを近づけようとしないんだけど(笑)」
苦笑いの山P&亮ちゃん(笑)。
・亮「カクレカラクリ見ましたよ!5秒くらい」(短っ!)
・成「5秒!?(笑)」
・亮「しかもそこシゲ出てなかった(笑)」
・成「えぇっ!?よくそれでカクレカラクリだって分かりましたね(笑)」

次は「星をめざして」振り付け講座。
手越が歌って、慶ちゃんが振りを教えるはずが・・・グダグダ(笑)。
・亮「1回振りだけでやればええやろが!!俺がやる!!」(兄貴がキレたー!!)
でも覚えやすかった!1・2・3・4ドーン(笑)。

まっすーはソロ準備のためにハケます。
ここでハッピーフィートの映像が流れてました。
まっすーが戻ってきて・・・。
・増「俺の話してた?」
・慶「してた!まっすーの話ばっかしてた!」(実際してません/笑)
ソロはどんなの?と聞かれて、
・増「かぼちゃのー・・・」
・P「あ、ごめん!俺、思い出したけど、月9出るんで見てください!」
・慶「フリーダムな人がここにいるよ!(笑)」
・亮「まっすー、ソロの説明出来なくなってもうたやんけ!(笑)」
確かに説明は途中で終わってしまいました(笑)。


コンサート自体はすごく良かったし、NEWSファンの人達には絶対見て欲しいと思います!
錦戸兄貴が横浜に帰ってくるみたいなこと言ってましたから、またそれまで!
| 水橋梨音 | にゅーす | comments(0) | - |
NEWS Concert Tour 2007 18日2部
20070221_240270.JPG
すごく楽しかったし、感動しました!
途中で入口にメンバー出て来たし(笑)。
レポとも言えない感想をどうぞ。


・最初はstand upから希望〜yell〜などで盛り上がり。
・フライングにびっくりし、ブランコみたいな装置に乗ってるまっすーが可愛いかった!
・ミソスープ、抱いてセニョリータ、フィーバーとフューチャー、関風ファイティングをそれぞれ歌って、最後に亮ちゃんが「全て絶賛発売中ですので、是非買って下さい」とちゃっかり宣伝(笑)。
・Love addictionの慶ちゃん、すごくカッコよかったvv
・姉ちゃんもすごく絶賛してた!
・次に出るアルバムとかに収録して欲しいらしいですよ。
・シゲのソロはシゲらしかったかな、うん。
・でも姉ちゃん曰く、前の王子のほうがよk(略)
・手越ソロは歌が上手くてムカつく。(by姉ちゃん)
・まっすーソロはマジで可愛かった!
・「食べちゃいたい」とか「ぎゅーって抱きしめてあげる」って自分を抱きしめたところなんてもう…!(´∀`●)
・私がまっすーを食べちゃいたい!(笑)

続きは追記で!
続きを読む >>
| 水橋梨音 | にゅーす | comments(0) | - |
無事に。
多分2時間弱しか寝てません、水橋梨音です(笑)。

5時半には目が覚めて、7時半に新横浜に到着。
それでも結構人が並んでました。
待ってる間はとりあえず寒かったです。
靴も靴下もジーパンもビチョビチョに濡れました。

2時間くらいでグッズが買えたので、まぁまぁ良かったのではないかと。
(空子、パンフもちゃんと買えたよ!)
そんな感じで今はまんが喫茶に身を潜めております。

グッズのために朝早く出る

並んで、グッズ買う

時間潰しにまんが喫茶行く

コンサートに行く

っていうのが多分NEWSとエイトはお決まりのパターンになるんじゃないかなー。
特に横アリでやるコンサートなんて。

それでは、楽しんできます。
カトカンも見れたらいいなー(笑)。
| 水橋梨音 | にゅーす | comments(0) | - |
いつでも戻ってこられるように。
HAPPY BIRTHDAY!!
Dear HIRONORI KUSANO


ノッティー、19歳のお誕生日おめでとう!
もう姿を見なくなって1年以上経ってしまいました。
厳しい状況の中、ひろきと頑張っているんでしょう。

「おかえり」
この言葉が1日でも早く言えるように。
| 水橋梨音 | にゅーす | comments(0) | - |
叶わない夢なんてあるかな?
戻ってくるんだね。
ずっと待ってたよ。

研修生がよく分からないけど…。
それでも待つ。
待ち続けてやる。

∞もNEWSも8人で完全復活するように。


8→1
| 水橋梨音 | にゅーす | comments(0) | - |
変な宗教入るなよ。
今日、姉ちゃんと一緒に野ブタ見てたんです。
私が再放送したのを録ったやつ。

姉ちゃん、彰サマに撃沈♪(´∀`)

やっぱり姉妹って同じところで萌えるものなのね(笑)。

「もうね、修二なんてどーでもいい。彰は神様だよ!あーきーらーサマー!!!」

………大丈夫か、私の姉(笑)。
あの「野ブタを俺だけの〜」って言うシーンなんて、発狂しちゃうんじゃ…。(どんだけ)

「彰サマに祈りを捧げるのよ!」

…どこの宗教ですか(笑)。
| 水橋梨音 | にゅーす | comments(0) | trackbacks(0) |
今日はダブルハッピーバースデー!!
HAPPY BIRTHDAY!!
Dear SHIGEAKI KATO


20060711_81209.jpg
ちょっと全体的に汚いですが(笑)、携帯で編集してみました。
おっぺけぺーなシゲ王子、いかがでしょう?

いやぁ、19歳おめでとう!!
前からメンバーには年相応に見えないと何回も言われてますが、本当ですね。(失礼だな)
制服とスーツ着れば、サラリーマンみたいと言われるし、体力ないからおっさんと言われ…。

そんなあなたが私はとても大好きですよ☆
姉も春コンで生シゲを見たら、一発で好きになりました(笑)。


それで、ダブルというのはですね。
カルロス・・・じゃなかった(笑)、まっすー愛のゆかさんもお誕生日なのです!
私と2日違い、シゲと同じ日、まっすーと7日違いのお誕生日!
しかも、今日からまっすーの出るダンドリが始まるとは!
これはもう運命ですね!
これからもまっすー愛を突き進んでね!

7月はお誕生日を向かえる人が多いです・・・。

| 水橋梨音 | にゅーす | comments(0) | trackbacks(0) |
慶ちゃんに地理の問題出したい。
HAPPY BIRTHDAY!!
Dear KEIICHIRO KOYAMA


慶ちゃん、22歳のお誕生日おめでとう!!
メンバーにいっぱい祝ってもらってることでしょう。
今年はまだ始まったばかりで、いろいろあるけど。
私たちは見てるからさ。

仙台が盛岡県にあるって言ったり。
フランスの首都がペレって言ったり。(私的にはこれが1番ツボに入った)
ドイツの首都がポケモンって言ったり。
エジプトの首都がコタツって言ったり。

そんなあなたが大好きです!本当に(笑)。
| 水橋梨音 | にゅーす | comments(0) | trackbacks(0) |
5月だしさ。
もう前のブログはキツいことが判明したから、お引越し〜。
という訳で、どうも水橋梨音です。

NEWSはもう今年は見れないと思うと、とても残念です…。
でも、待ち続けるしかないんですから、いくらでも待ってやりますとも!

山Pが言ってくれた言葉、絶対に忘れない。
約束は守るためにあるものだよね?
また、来年に笑ってステージに立つ8人が見れるように。

「解散なんて、しねぇから!」
「また、必ず戻ってくるから!!」
| 水橋梨音 | にゅーす | comments(0) | trackbacks(0) |