Thought to overflow for words.

たくさんの思いを今、ここに。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
みんな若くて、とりあえず可愛いね(笑)。
RECOMMEND
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
素晴らしき世界が大好きです。
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
エイトの魅力満載です!
良い意味でも、悪い意味でも(笑)。
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
真剣と書いてマジと読む。
にゅーすのチケット届きました、がっ!

スタンド南ブロック1列。

…ん??
……南ブロック?
「え、かなり横側だけど」みたいな(笑)。
この前のエイトコンみたいな360°ステージになるのかしら。
うーん…。(´⊇`)
ミステリー…。(何が)


そして今、録画した花男見てるんですが…。
最近テレビの調子が悪くてですね…。
なんか見れないわけではないのですが、少しのブレがずーっと続いたりして見にくい…。
それがそのまま録画されてしまうので、今回とてつもなく酷い状態に…。
うわーん!録り直したいよー!(´A`)
しかもそのブレ地獄はいつ来るか分からないから、どうしようもない…(泣)。
前までは朝・深夜帯が主だったのに…。
(ちなみに宿題くんも見れる状態じゃない時がある)
次回からは姉ちゃんのところで録ろう…。
…あぁぁっ!
椿さんの美しい顔がブレてるーっ!!(司サマは?/笑)

マジでテレビ買い換えたい…orz
| 水橋梨音 | ジャニーズ | comments(0) | - |
代官マウンテーン!
私が裸の少年の中で一番印象に残ってるネタはこれです(笑)。
仁くんが無理矢理な英語で喋ったりだとかさ。
パジャマ姿のみんなで喋るところなんて大好きなのに。
たまーにゆーちゅーぶで見つけては一人で笑ってます。(´∀`)

つーか、ゆーちゅーぶはすごいね!
色んなのがあってびっくりだわ!
写メ日記にはもうあげたけど、翔くんが訳分からんこと言ってるのもあったし。
あれは空子に通訳を頼もう(笑)。

みんながまだジュニアの頃とか可愛いもんなー。(´Д`●)
特にヒナちゃん!
まだそんなにゴツくなくて(笑)、可愛いったらありゃしねぇ!
抱きしめたくなるよ!
まぁ…、ヘタレだった松本さんも嫌いではないですが( ´艸`)


今月はそれなりに土日が忙しい…。
大体にゅーすコンのグッズ販売なんて何時間並ぶのかしら…。
あぁ、エイトのときの悪夢が…。
| 水橋梨音 | ジャニーズ | comments(1) | - |
Two you Four you行って来ました!
そんなこんなで滝翼クリコン行ってきましたが。
最初に懺悔させて下さい。

……………1分程遅刻しました。

本当にすいませんm(_ _)m
なんか一般受付で軽いノリでチケット当たったのに遅刻って…。
純粋な滝翼ファンの人に申し訳なかったです…。
新横浜からあんなに走ることはもうないだろう…。


・スタートはVenusから。
・とりあえず汗だくだったけど、踊っておいた(笑)。
・自己紹介みたいな歌でメッセージ。
・翼「YOUたち、結婚しようか!」
・滝「お前…、(お客さんを指して)大変だよ?(笑)」
・翼「(タッキーに)秀明、愛してるよ!!」
・滝「愛してるよってお前…。最近U2U2U2ばっか言いやがって!たまには秀明って言ってくれよ!」
・その後の曲では顔をギリギリに近付けて歌う。
・なんだこの2人(笑)。
・私&姉「そのままチューしてしまえ!」
・人のこと言えない姉妹(笑)。
・トロッコもあって、それぞれ来てくれました。
・最初はタッキー。
・姉「でも、(舞台で)2列目とかで見たから免疫が出来た(笑)」
・翼が来ると…。
・姉「翼、ちょーカッコいい!!顔、小さ〜い!手越に似てる〜!」
・そんな感じで約2時間半楽しみました。
・ジュニアでは何故か橋本くんが大人気。
・中心的だったのは真田くんでした。
・姉ちゃん的には夢物語で「タッキー!」と「翼ー!」が言えたから満足らしい(笑)。


全体的にはマナーがかなり良かったです!
最近は聞きたくないことも聞いてしまうことも多いので。
アーティストもファンも楽しめるようなライブがいいですよね。


さて、5日後はエイトコンだぁ!
グッズ代で9千円くらいは消えるぞー!(どんだけ買うの)
| 水橋梨音 | ジャニーズ | comments(1) | - |
とりあえずは。
年末年始に行くすべてのコンサートのチケットが届きました。

滝翼コン→スタンド4列
エイトコン→スタンド8列
嵐コン→アリーナ2列

なんかねぇ…(何)
今回は無駄に嵐コンがいい席に当たりました。
それを兄貴1に言ったら。

「それは梨音の命が残り少ないからだよ」

……あ、そっか〜!(´∀`●)
って、ヤダよ!!(笑)
まだ死にたくありません!(´Д`)
言うようになったわね、兄貴1…。(お前年下だろ)

空子達はトロッコが通ることを祈ろう!ね!
| 水橋梨音 | ジャニーズ | comments(0) | - |
共通は笑顔。
笑える恋はしたくないより。

「好きになってくれて、ありがとう」

(´Д`*)キュン

三太の笑顔にノックアウト!


花男のCMより。

「好きです!」

Σ(゜□゜)
とぅーまぁぁぁああぁぁ!!(正確は斗真)

そ、そんな笑顔でつくしちゃんのことを言われても困るわよ!
また(´Д`*)って悶えちゃったじゃない!(笑)
もう導明寺から奪っちゃいなよ☆(オイ)


つ、疲れた…。
なんで1時間で一気にやられてんだ、私…。
| 水橋梨音 | ジャニーズ | comments(1) | - |
ディープだね!
百識でカトカンが言ってたんだけど、なんとなく可愛かったのでタイトルに。
あ、カトカンラバーの空子さんに使用許可頂いてないわ(笑)。
すいません、使わせていただきます!

私は空子さんほど愛してませんが(笑)、カトカンはいい美青年になると思います。
これからも色々と頑張って欲しいです。
…空子さんのために(笑)。
出来れば、某Aグループの月曜ニュースキャスターさんと共演してあげたら、彼女は狂喜乱舞します。(´∀`)
そして、そのまま昇天しますから☆(大丈夫か)


さてさて、年末のエイトコン当たってました。
素敵な男前さんたちを見に行けるぞー!(`Д´)/
お金消えるぞー!(笑)
| 水橋梨音 | ジャニーズ | comments(1) | - |
とりあえず落ち着けって。
滝翼のクリコンの振込用紙を書いていた時に自分で思った。
今日が締切日だからか、かなり焦ってた(笑)。
私って、これで間違えちゃいけないって思うとだだ崩れになるタイプです。(ダメじゃん)
年配の方達で混雑していた郵便局内でたった一人若いのが、激しく自己嫌悪に陥っていました(笑)。


ところで、タウンワークにいいアルバイトの情報が載ってたので、明日にでも連絡しようと思います。
金がないからね。(´A`)
| 水橋梨音 | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
私の席運はどーなってんだ。
どうも、さっきタッキーの舞台のチケットが届いてることに気付いた水橋梨音です。
(8月31日に送られてきたはずなのに、何故に今気付く?)
テーブルの上に何か青い封筒あるなーと思って引っ張ったら、「あれっ?」みたいな(笑)。(もっと目立つところにおいてくれ、マザー)
まあまあ、そんなことはさておき。
これもね、結構軽い気持ちで開けたわけですよ。
1階の真ん中くらいかなー、ぐらいの。

1階 XB列

・・・ん??????
XB列って・・・、前から2番目じゃねぇかぁぁぁぁぁああぁぁぁあっ!!!
そんな近くでタッキーを拝めるなんて・・・・・・!!(どこの宗教だ)
つーか、その前に。

この運をもっと本命に生かされてはくれないかね?

演舞場といい、松竹座といい、今回のといい・・・。
無駄に本命意外強すぎるぜ、ベイベ。(キャラが半壊中)

| 水橋梨音 | ジャニーズ | comments(1) | trackbacks(0) |
たたったとじんじん。
HAPPY BIRTHDAY!!
Dear TAKAHISA MASUDA & JIN AKANISHI


20060711_81218.jpg
それぞれお誕生日おめでとう!!

まっすーは髪を黒くして短く切ったら、さらに幼くなりましたね!
本当に20歳ですか・・・?(聞いてどうする)
変わらない優しい笑顔に私はいつも癒されてます。
「僕の胸に飛び込んでおいで!」と言われたら、行きますとも!!(笑)
行かないやつがどこにいるってんだ!!
つーか、もう抱きしめたいぞ!
また、来年にコンサート行くからね。

じんじんは姉があまり好きではないので・・・ね(笑)。
ウタワラで松本さんとバトってればいいよ、うん。

写真はお祝いパーティー中のものです。
コンコンしてるのは空子さんですよ。
| 水橋梨音 | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
ジャニーズ制覇。
あのね、姉ちゃんがKAT-TUNのDVDを買ってきまして。
お友達さんに「私、これ見たいなー」って言われたらしく。
流されて買ってしまったようです(笑)。
私も「あったら見たいな」ことは言ってたんですけど…。
だって、NEWSの仙台コン行ったときにノリでタッキー&翼のDVDも買ったから、まったくの予想外でした。

上田君が金髪だよ…(笑)。
聖の髪がまだ坊主じゃないよ…(笑)。

そんなことを思いながら見てました。(もうちょっと何かあるだろ)
滝翼のやつは副音声で2人の解説が入ってて、おもしろいです(笑)。
普通に2人とも客観的にツッコミを入れてるから。

つーか、姉ちゃんと私の持ってるジャニーズのDVDを合わせたら、嵐からのデビュー組ほとんど持ってることになるな…。
しかも、エイトはそれぞれ持ってるし。
今度はV6買う予定だってさ。
| 水橋梨音 | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |