Thought to overflow for words.

たくさんの思いを今、ここに。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
みんな若くて、とりあえず可愛いね(笑)。
RECOMMEND
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
素晴らしき世界が大好きです。
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
エイトの魅力満載です!
良い意味でも、悪い意味でも(笑)。
PROFILE
SEARCH
<< 悪い事は続くもんだよね。 | main | いわゆるtwenty fourですよ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
Two you Four you行って来ました!
そんなこんなで滝翼クリコン行ってきましたが。
最初に懺悔させて下さい。

……………1分程遅刻しました。

本当にすいませんm(_ _)m
なんか一般受付で軽いノリでチケット当たったのに遅刻って…。
純粋な滝翼ファンの人に申し訳なかったです…。
新横浜からあんなに走ることはもうないだろう…。


・スタートはVenusから。
・とりあえず汗だくだったけど、踊っておいた(笑)。
・自己紹介みたいな歌でメッセージ。
・翼「YOUたち、結婚しようか!」
・滝「お前…、(お客さんを指して)大変だよ?(笑)」
・翼「(タッキーに)秀明、愛してるよ!!」
・滝「愛してるよってお前…。最近U2U2U2ばっか言いやがって!たまには秀明って言ってくれよ!」
・その後の曲では顔をギリギリに近付けて歌う。
・なんだこの2人(笑)。
・私&姉「そのままチューしてしまえ!」
・人のこと言えない姉妹(笑)。
・トロッコもあって、それぞれ来てくれました。
・最初はタッキー。
・姉「でも、(舞台で)2列目とかで見たから免疫が出来た(笑)」
・翼が来ると…。
・姉「翼、ちょーカッコいい!!顔、小さ〜い!手越に似てる〜!」
・そんな感じで約2時間半楽しみました。
・ジュニアでは何故か橋本くんが大人気。
・中心的だったのは真田くんでした。
・姉ちゃん的には夢物語で「タッキー!」と「翼ー!」が言えたから満足らしい(笑)。


全体的にはマナーがかなり良かったです!
最近は聞きたくないことも聞いてしまうことも多いので。
アーティストもファンも楽しめるようなライブがいいですよね。


さて、5日後はエイトコンだぁ!
グッズ代で9千円くらいは消えるぞー!(どんだけ買うの)
| 水橋梨音 | ジャニーズ | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
そらここ (2006/12/24 2:43 PM)
だって橋本くんも真田も、カワユスだもーん(* ´艸`)
そりゃ人気あるし、中心になりますよ(* ´艸`)
そらこさんも、いつか行くぞ!(`・ω・)

ヤヤヤのライブステージで、冠が司会をしててウハったそらこさんでした。