Thought to overflow for words.

たくさんの思いを今、ここに。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
みんな若くて、とりあえず可愛いね(笑)。
RECOMMEND
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
素晴らしき世界が大好きです。
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
エイトの魅力満載です!
良い意味でも、悪い意味でも(笑)。
PROFILE
SEARCH
<< いかつい…。 | main | オレンジかみかん色か橙色か…、オレンジか(笑)。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
涙のふるさと。
ただバイト先の有線で流れたってだけです。
特に話が広がるわけでもなく(笑)。


ヒナちゃんが髪切ったってねー!
皆様いいって言ってるけれども、東京に住んでる私はそのニューヘアーが見れません。(´口`|||)
こういうときに関東に住んでる自分が悔しい…orz
関西のお友達が欲しい…!!
ダイブ〜だって見れないしさー。
本当にDVD化希望ですよ。
そしたら、嵐に使う金を抑えて買うのに!(オイ)

大体ね、私は2005年の時のカウコンのうちわのヒナちゃんの髪型がベストなわけさ。(誰に言ってんの)
春はエクステを取ってくれと願い、夏はパーマを取ってくれと願い、秋から冬にかけてずっと髪を切れと言い続けてきたわけ。(多分、空子と裕斗が一番聞いてると思う/笑)
やっと!やっとそれが叶ったというのに…。

すぐに見れない…orz

誰か写メくれ…!!(泣)
| 水橋梨音 | 関ジャニ∞ | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
裕斗 (2007/01/15 12:20 AM)
なんだ、期待しちゃった(笑
でもいつものサンクスでお天体観測流れてきて、
もう買い物済んだのにお店出られなくなったよ(苦笑