Thought to overflow for words.

たくさんの思いを今、ここに。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
みんな若くて、とりあえず可愛いね(笑)。
RECOMMEND
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
素晴らしき世界が大好きです。
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
エイトの魅力満載です!
良い意味でも、悪い意味でも(笑)。
PROFILE
SEARCH
<< ぐーたら。 | main | はじめて。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
代官マウンテーン!
私が裸の少年の中で一番印象に残ってるネタはこれです(笑)。
仁くんが無理矢理な英語で喋ったりだとかさ。
パジャマ姿のみんなで喋るところなんて大好きなのに。
たまーにゆーちゅーぶで見つけては一人で笑ってます。(´∀`)

つーか、ゆーちゅーぶはすごいね!
色んなのがあってびっくりだわ!
写メ日記にはもうあげたけど、翔くんが訳分からんこと言ってるのもあったし。
あれは空子に通訳を頼もう(笑)。

みんながまだジュニアの頃とか可愛いもんなー。(´Д`●)
特にヒナちゃん!
まだそんなにゴツくなくて(笑)、可愛いったらありゃしねぇ!
抱きしめたくなるよ!
まぁ…、ヘタレだった松本さんも嫌いではないですが( ´艸`)


今月はそれなりに土日が忙しい…。
大体にゅーすコンのグッズ販売なんて何時間並ぶのかしら…。
あぁ、エイトのときの悪夢が…。
| 水橋梨音 | ジャニーズ | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
そらこ (2007/02/04 9:42 PM)
あ、間違えて「土曜日は〜」の記事にこの記事のコメントしちゃった・・(笑)
分かるよね、すまんね(笑)