Thought to overflow for words.

たくさんの思いを今、ここに。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
みんな若くて、とりあえず可愛いね(笑)。
RECOMMEND
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
素晴らしき世界が大好きです。
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
エイトの魅力満載です!
良い意味でも、悪い意味でも(笑)。
PROFILE
SEARCH
<< 真剣と書いてマジと読む。 | main | デレデレしてんじゃねーよ! >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
妄想って自由よね。
にゅーすコンの席を姉ちゃんに言ったら、

「お前、なんでアリーナじゃなくてスタンドで1列目を取るんだよ(-_-#)」

みたいな表情をされました、水橋梨音ですけど。
行けるだけいいだろーが!!(笑)


先週のまごまごで翔くんが子供を寝かしてたところで、「絶対空子モヘモヘ(´∀`●)してそう」って思ったらやっぱりでした(笑)。
「産んでよかったーって思う」っておい、翔くん!
あ、実は凱旋コンで妊娠した空子との子供?(笑/成長早過ぎだろ)


チョコ作らないとな…。
去年に引き続き生チョコでいいっていう人ならあげます(笑)。
| 水橋梨音 | | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
空子 (2007/02/13 1:41 AM)
そうそう、あの時に出来た子(* ´艸`)ちょうど2人だったし(笑)
あれはね、むしろあたしがやられたいのよ(笑)
ポンポンされながら眠りにつきたす(* ´艸`)

チョコくれ!!!