Thought to overflow for words.

たくさんの思いを今、ここに。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
みんな若くて、とりあえず可愛いね(笑)。
RECOMMEND
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
素晴らしき世界が大好きです。
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
エイトの魅力満載です!
良い意味でも、悪い意味でも(笑)。
PROFILE
SEARCH
<< チュー。 | main | 私の恋人。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
浜松町まで手紙を届けに。
クラスのeighterの子(たっちょん担)が昨日文化放送に行ったんだって。(レコメンはエイトがゲストでした)
やっぱり沢山いたらしいよ(^_^;)
その子が列に並びながら思ったことは…

たっちょん担→ギャルが多い
ヤス担→個性的な人が多い
ヒナちゃん&マル担→清楚な人が多い

だったらしいよ。(他の人の列は見れなかったんだって)
やっぱりそれぞれの特色みたいなのがあるんだねー(・∀・)

ちなみに亮ちゃんだけ個人タクシーで文化放送来たんだって(笑)。

んで、その子がたっちょんに手紙を渡したら優しく「ありがとうー(^ー^)」って言ってくれたと喜んでました。
私もいつか行けたら…と思いつつ、多分行かないままになりそう(笑)。
まだ浜松町まで行く情熱がないなぁ…(-.-;)
| 水橋梨音 | 関ジャニ∞ | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |