Thought to overflow for words.

たくさんの思いを今、ここに。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
みんな若くて、とりあえず可愛いね(笑)。
RECOMMEND
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
素晴らしき世界が大好きです。
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
エイトの魅力満載です!
良い意味でも、悪い意味でも(笑)。
PROFILE
SEARCH
<< 私の恋人。 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
関ジャニ∞ えっ!!ホンマ?ビックリ!! TOUR 2007 8月5日 東京ドーム
とにかく思い付いたところをレポしまーす。

〜ズッコケ男道〜
最後のサビは名前を言っていく。
亮ちゃん→ヤス→たっちょん→ヒナ→マル→すばると来て、ヨコ忘れる(笑)。
客「えーーー!!」
しっかりしておくれ…(笑)。

〜好きやねん、大阪〜
曲の途中で
横「じゃあ、ここは錦戸くんに何か言ってもらおうかなぁー?」
亮「…………」
横「えっ!無視!?」

〜挨拶〜
横「昨日、このでっかいたまごの中で暴れまくってやろうと思ってる…って木村さんが言ってたから使って見ましたと言ったら、見事新聞に書かれてしまいました(笑)。木村さんが見てないことを祈ってます(笑)」

〜∞レンジャー〜
告白はオレンジとレッド。
オレンジはツッパリキャラでバイクを止めるところから始まり…。
「お前と出会ってから1週間…」
皆&客「早っ!!」
ごめん、大事な告白の言葉聞き取りにくくて分からなかったー。
レッドは「千の風になって」を大熱唱。
普通に上手いよ!(笑)
赤「秋川さんと同じレコード会社やから…」
黒「その告白やない!愛の告白や!昨日相葉にも長いって言われてるんやから、短めにして(笑)」
紫「巻きで!」
赤「分かった!…私のお墓の前でー♪」
皆「だから、違う違う!!(笑)」

結局「好っきやねん☆」で終わらせてました。

ブラックがブルーに女と別れてというシーン。
黒「俺、お前のこと好きや!」
青「何、いきなり…」
黒「お前のこと好きやねん!」(ここからすごい必死)
青「ちょ、待って」
黒「好きやねん!」
紫「ちょっとブラック!どうしたん」(ブルーとブラックの間に入る)
黒「……なんか今、岩みたいな顔が見えたんやけど」
それは酷いだろ…(笑)。
青「なんで、別れろとか言うん…。あんなに祝福してくれたんに…。ブラックなんか大嫌いや!」
って言ったときにメットがズレた(笑)。
可愛かった☆

ブルーが心配してくれたみんなに謝るシーン。
まず、泣きそうなブルーの頬に両手を添えながら励ますナスに萌え!(母娘みたい←ん?)
ブラックとブルーの抱擁に萌え!
紫「ブラックの気持ちにも気付いてたイエロー」
黄「誰や?いらんこと言う奴は(ナスのおでこをツン☆)」
素敵です!!!
いやー、ごちそうさまでした!
全てが解決した後、メインステージに向かうブラック。
皆「ブラック、どないしたん?」
黒「ごめん、途中でマイク壊れてん(笑)」
手持ちのマイクで喋ってました。

〜亮ちゃんと歌おうのコーナー〜
Heavenly Psychoでサビを3回歌いました!

〜アンコール〜
無限大を55000人で大熱唱。
圧巻の一言でした。

そして、2回目のアンコールで亮ちゃんに引っ張られてひろきが登場。
出て来たときにみんなに頭なでられたり、抱き締められたりしてました。
どこに行ったらいいのか分からないひろきをヤスや亮ちゃんが「内!内!こっち!」と手招きしてたのも微笑ましたかったです。
亮ちゃんが着てたツアーTシャツをひろきが着て。
8人で手を繋いでメインステージに立っていました。

素敵な時間でした!
MCは後で!
| 水橋梨音 | 関ジャニ∞ | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
- (2011/08/27 1:06 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2010/10/03 8:16 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2010/07/12 7:02 PM)
管理者の承認待ちコメントです。