Thought to overflow for words.

たくさんの思いを今、ここに。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
みんな若くて、とりあえず可愛いね(笑)。
RECOMMEND
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
素晴らしき世界が大好きです。
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
エイトの魅力満載です!
良い意味でも、悪い意味でも(笑)。
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
嵐ドームコン・2(MC)
今回のMCは短かった感じがしなくもない…?(どっち)

・記者会見で相葉ちゃんがハチャメチャだったらしい(笑)。
・結局ぐだくだになってしまい、ニノに怒られる相葉ちゃん。
・翔くん「ドームはどうですか?広いですか?」
・皆「広いねー」
・嵐のファン5万5000人埋まってるのが不思議に感じると。
・翔くんはドームの夢を見たらしく。
・「着替えしようとしたら、俺の服がなくて。でも時間がないから、もう裸で出ちゃえって…「あのさー」
・どーでもいい横槍を入れてくる相葉ちゃん(笑)。
・夢の話に戻して…「え、ただそれだけなんだけど(笑)。…なんか俺がすべった感じになってる?」
・相葉ちゃんのモノマネをドームでやるべきだという話に。
・智「新作あんの?大丈夫?」
・相「新作はないけど、大丈夫!」
・一抹の不安(笑)。
続きを読む >>
| 水橋梨音 | | comments(0) | - |
嵐ドームコン・1
裕斗と姉ちゃんとドームコン行って来ました!
レポと言えないレポどうぞ。

・グッズは裕斗と昼から並んでも買えたのは開演2分前。
・姉ちゃんに「(開演に)間に合わないので、一人で盛り上がってて」と電話(笑)。
・姉ちゃん「うぇっ?ひひひ一人で?」
・ゲート入口から席が近かったので、嵐が出て来る前に間に合った!
・そんな感じでA・RA・SHIからスタート。
・ニノソロの秘密はステージに照明が反射して眩しかった(笑)。
・でもやっぱり可愛かった☆
・リーダーソロのRainはカッコよかったし、歌声が美しい…。
・MCはまた後ほど。
・相葉ちゃんソロは黄色い涙のやつ。(タイトル忘れました。ごめんなさい)
・ギターを弾く相葉ちゃんを見れて良かった。
・歌自体も好きになりました。
・翔くんソロUnti Untiもやっぱり素敵だったよ(笑)。
・空子はCool&Soulで想像妊娠してました(笑)。
・3人目だっけ?(どーでもいい)
・松潤ソロ(タイトル省略/ぇ)は気球に乗って登場。
・3人で「ええええぇー!?(あいつは何になりたいんだ?)」
・まぁ、らしいっちゃらしかったけど。(誰)
続きは追記にて!
続きを読む >>
| 水橋梨音 | | comments(0) | - |
あばばばば…。
エイトコン、センター来たーーーー(゜∀゜)ーーーー!!
だから川越は当たらなかったのね…。
そして多分ドームの席も悪いことだろう…。
あぁ…、すみません…。( ̄ェ ̄;)

ほら、最近は立見席もあるからさー。
「良くてもアリーナ?アハハ♪」みたいな感じで封筒開けたら、セセセンター!?Σ(゜Д゜)
裕斗は初エイトコンでセンターなんてラッキーだな!(笑)
もうチケット取ってあげないけど。(ぇ)

横アリのセンターなんて「いざッ〜」の時以来だよ。
しかもそのときの記憶があまりない(笑)。
しかもエイトは松竹座の神が舞い降りた以外にあまり良い席来なかったし。
もう今年の私の運は無くなりました…。
皆様、ありがとうございました…。(何の挨拶だよ)
| 水橋梨音 | 関ジャニ∞ | comments(0) | - |
おりないさん。
タイトルは別に人の名前でもなく。
ウチではおかんが夕ご飯の時間に出かけたりするときは、メモ用紙にメニューを書いていくんです。
それで「おいなり」を書こうとしたらしいのですが、何か間違ってる…(・∀・;;)
こーいうことがたまにあります(笑)。

さて、学校のオリエンテーションから帰って来ました。
UNOをやってて、私がドロフォーばかり出すのでワイルドSとあだ名を付けられました(笑)。
やっぱり松本さんに似てるのかしら…。
それともヒナちゃんかしら?(どっちでもいい)

ちなみに1週間も経ってませんが、姉ちゃんは早速あの20万のバックに傷が付いたとヘコみ中(笑)。
ドンマイさ(´ー`)b
| 水橋梨音 | 日記 | comments(0) | - |
2万じゃありません。20万ですよ。
20070409_270417.JPG
姉ちゃんがバック買ったんだってー。
20万だってー。
AHAHAHA!┗(´∀`)┛
…って、バカかお前はぁぁぁぁっ!(ついに姉をバカ呼ばわり)

2夜勤明けで買い物に行く(まずそこからおかしい)
 ↓
バックと目が合う
 ↓
お店のお姉さん「もうこのバック、ラス1なんですよー」
 ↓
「欲しい…」
 ↓
一緒に来てた友達に店の外に連れ出される
 ↓
友達「いい?あのバッグの値札見た?20万だよ?2万じゃないんだよ?」
 ↓
「うん…。でも、もうラス1なら買うしかないじゃん!」(何、その義務感)
 ↓
友達「(バックを見てる姉ちゃんの顔を自分の方へと向けさせる)バックを見ない!私を見て!」
 ↓
「でも…20万なんて、5万ずつ4回払えばいいし…(カードでね)」
 ↓
友達「お金があるんならね。でもあなたは今、お金がないのよ?」
 ↓
「でも…、目合っちゃったし…」(勝手に見ただけね)
 ↓
友達「…じゃあ、もういいよ。買ってきな。今止めても、後で絶対手に入れるから」

お買い上げありがとうごさいまーす!(笑)
私はもう知りませんー♪
| 水橋梨音 | 日記 | comments(0) | - |
泣くドラマです。
1リットルSP最高だぁぁぁぁっ!(*´Д`*)
感動する(泣く)前に亮ちゃんの白衣姿に萌え萌え☆(オイ)
姉ちゃんは「この病院にはイケメン先生2人しかいないのか!…でも素敵☆」って言ってました(笑)。
でも泣くところは泣いてたのよ!(それが普通)
沢尻エリカちゃんも可愛くて萌え☆(ぇ)
姉ちゃんと2人で萌えってました。(ちゃんと見る気ありますか)
でも姉ちゃんはボロ泣きだったみたいだけど。


MステSPにはエイトがトップバッターでびっくりして、部屋のドアの段差に右足をぶつけました(笑)。
動かすとまだ痛いです…。(´A`)
それにしても、衣装が相変わらずすげぇな(笑)。
ヒナちゃん、可愛かったー!\(≧▽≦)丿


服買いたいなー。
でも休みが今日しかないから、完全に行けないやー…。
おかんが山に行っちゃったから、プチ主婦中です(笑)。
| 水橋梨音 | 関ジャニ∞ | comments(0) | - |
きばってこーぜ!
イェイイェイイェイ♪
ってことで、ズッコケ男道のジャケットいいよね〜!
だって上半身裸の7人が並んでるんだよ!
上手くいけば鎖骨が…!(´Д`)
この前もゆーちゅーぶでひろきが肩出しの服着てた動画があって(いつぞやの少クラで上田くんが着た服な感じ)、机叩きながら「鎖骨!鎖骨!エロい!」って叫んでました。
…変態ですが、何か?(開き直るな)


宿題くん面白かった!
っていうか、大島さんが可愛かった!(笑)
別に私ヤキモチ焼くほうではないので。
いつからか吹っ切れたのよ〜┗(゜∀゜)┛


嵐のドームコンチケットが10日に届きますよ!
入学式から帰ったらすぐチェックだ!
って言っても、ドームはよく分からないけど(笑)。
| 水橋梨音 | 関ジャニ∞ | comments(0) | - |
目が…。
どうも、姉ちゃんの友達に慶シゲのチラリズムに「メガネ男子、萌えー!」って叫んだことを言ったら、「うわぁ…。ついていけないわ…」と言われました(笑)、水橋梨音です。

今日はものもらいになってしまったので眼科行って、それから空子と原宿行ってきました。
ジャニショ行ったはいいけど、眼帯してるから番号とか見えにくいし、遠近感掴めないしで結構疲れてしまいました。(〃_ _)σ‖
今回は40枚しか買わないって思ってたので、それはそれで良かったです。
多分普通の状態だったら、勢いでもっと買ってたと思うんで。

眼科行った帰りに眼帯しながら自転車乗ってたんですけど、よくよく考えたら危ない(笑)。
後先考えてません!(ノープランだな)


瞼が重いです…。
| 水橋梨音 | 日記 | comments(0) | - |
突然過ぎますよ。
たぶん付き合うなら岡田の方がうまくいく気がする、O型だし、落ち着くし。けど、剛じゃなきゃだめなの。剛だときっと心落ち着く間もないだろうけど、やっぱ剛なの。顔も体もタイプなのにキャラもかわいいし、なのに踊ってるとかっこいいし、あんなに大勢の人前でかっこよくキメれる強靭な心臓の持ち主なんでしょ!?見た目も性格もいろんなギャップもすべてがノックアウトなの↓好きすぎてやばい↓森田樹理になりたい↓…って明日も日勤だし(´口`||)やべぇ!!!!じゅりちゃんの独り言でした♪おやすみ☆


これは姉ちゃんのV6の剛くんが大好きな友達さんが姉ちゃんに送ってきたメールです。
特にこの前に電話をしてたわけでも、メールをしてたわけでもありません。
突然、午前2時3分に送られてきました。
ちなみに姉ちゃんは日勤だったので、5時起きです。
いろいろとまだツッコミを入れなくてはいけないので、追記にてやっていきましょう。
興味のある人だけどうぞ(笑)。
続きを読む >>
| 水橋梨音 | 日記 | comments(0) | - |
ネタが・・・。
このブログにネタを提供してくれる姉ちゃんと会ってないので、書くことがありません(笑)。(どんだけ)
なので、バトンスタート。

入院:× 
骨折:×
失神:×
補導:×
万引き:○ 小学校のときに1回だけね。今だから言うけど。
ギター:×
ピアノ:× 無理だけど、弾きたいという願望はある。
メガネ:× 本気で買おうかなと考えたことはある。
コンタクト:×
テレビ出演:○ 小学校の入学式がテレビで映って、偶然に。 
北海道:×
沖縄:×
四国:×
京都:○ 家族旅行(3回くらいは行ってる)&修学旅行で。
大阪:○ 修学旅行&エイトの舞台を見に。
名古屋:○ 家族旅行で。
仙台:○ 家族旅行で。
福岡:×
漫画喫茶:○ 時間を有効に潰せる。
エスカレーターを逆走:○ 小学校のときに。
フルマラソン:×
10kg以上減量:×
金髪:× 友達がやったときは驚いた。
ピアス:× やってみたい気もある。
日本武道館:○ 社交ダンスの大会で踊りました。
横浜アリーナ:○ もう何回も行ってますが何か?(笑)
ラブレターを貰う:×
手術:×
イヌネコを飼う:×
一目ぼれ:× 今のところね。
幽体離脱:×
先生に殴られる:×
廊下に立たされる:×
徒競走で一位:○ 遅いほうではなかったと思う。
リレーの選手:△ リザーブ(補欠)ばかりでした。
2mの高さから落ちる:×
学級委員:×
飛行機:×
ディズニーランド:○ スペースマウンテン乗りたい・・・。
スキー:×
スノボ:× やってみたい。
異性に告白:×
同性から告白:×
アルバイト:○ もうガソスタはやらないね。
交通事故:× 事故が起きた瞬間を見たことはある。
パーマ:×
飲んで記憶喪失:×
家出:× 多分これからもない。
自分で散髪:○ 1回激しく失敗したので、それからはやってない。
食あたり:?
宝くじ:○ スクラッチのを何枚か。
電車で乗り過ごしたこと:○ 1駅寝過ごしました。
乗馬:○ 家族旅行で。
徹夜:○ 携帯いじってたら出来ます。
タバコ:×
おみくじで大凶:× 大吉と吉しかひいたことない。
転校:×
告白される:×
空を飛べる:× これはギャグで言うもの?
かめはめはを撃ったことがあるか:× キミくんしか出て来ない(笑)。
好きな人をストーキング:×
イタズラをするのが大好きか:○ 好きか嫌いかって言われたら、好き。
テレビが白黒か:×
みのもんたに電話したことがある:× 別にいらない・・・。
芸能人見ちゃった:× 多分すれ違っていると思うけど、気付かない。
UFOをみたことがある:×
24時間以上寝てた:× やってみたいけど。
事件に関わった:× いたって平和。
一人っ子:× めちゃめちゃ個性的な兄(2人)と姉がいます。
携帯をトイレに落としたことがある:× いつかやりそうですが。
お茶とビールを間違えて飲む:×
仮病をしたことがある:○
スカートめくりしたことがある:× どっちかというと、やられる派。
携帯に彼女(彼氏)とのプリクラを貼る:×
彼女(彼氏)を泣かした:×
何かにものすごいはまったことがある:○ はまると止まりません(笑)。
あてもなく旅をするのが好き:× ノープランでやることはありましたが。
ベットから落ちたことがある:× ベットで寝ること自体あまりないです。
リップサービスとはチューしてくれるサービスだと思ってた:△ 詳しい意味を知らない。
ピンポンダッシュ:○
徒歩もしくは自転車でドライブスルー:×
人のあくびがうつったことある:○
ジャニファン:○ 貢いでおりますが、何か?(笑)
一人暮らし:△ 4月からしますが、すぐ上(2階)が実家(笑)。
女装/男装:× 多分似合わないと思う。
一人カラオケ:×
寂しがり屋:○ なんだかんだで。
何かを抱いて寝る(枕やぬいぐるみなど):×

嵐のバトンでも拾ってくるかー。
| 水橋梨音 | バトン | comments(0) | - |
<new | top | old>