Thought to overflow for words.

たくさんの思いを今、ここに。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
みんな若くて、とりあえず可愛いね(笑)。
RECOMMEND
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
素晴らしき世界が大好きです。
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
エイトの魅力満載です!
良い意味でも、悪い意味でも(笑)。
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
あぁ…。
20070311_250230.JPG
卒業式が終わり、余韻に浸って家に帰ったら、これですよ(笑)。

関ジャニ∞全国ツアーの振り込み用紙&年会費までもが。

……………orz

イジメかぁぁぁぁっ!!(`口´)
| 水橋梨音 | 関ジャニ∞ | comments(0) | - |
ヒナ祭り。
雛祭りですねー。
すっかり忘れてましたよ(笑)。


雛祭り。
ヒナ祭り。
村上信五祭り。(ん?)
あ、村上信五サマを称える日か!(激しく違う)
ということで(?)、ヒナちゃんの良いとこをあげていきましょー。(´∀`)

・ポジティブ
・自由奔放なメンバーをまとめる
・基本的に人見知りしない(誰とでも仲良くなれる)
・サッカー大好き
・短髪でいれば若く見える…かな(笑)
・ツッコミと思わせておいて、たまに天然のボケを言う
・ヨコのムチャ振りにも完璧に対応する

んー、素敵ね☆(言い方軽っ)
でも結局私は短髪でいてくれればいいです(笑)。
さらに言えば、その短髪で次のツアーのグッズを撮ってくれ!
マジでカレンダーは惜し過ぎる!
シャワーとか車のバックのやつとか短髪だったら萌え度150%UPなのに…。
本当お願いしますよ…。(; ̄_ ̄)=3
| 水橋梨音 | 関ジャニ∞ | comments(0) | - |
デレデレしてんじゃねーよ!
スカ☆Jでリ●・ディ●ンが出てましたねー。
893が(´Д`●)って感じでしたけども(笑)。
目線くれただけでKOだったからね(笑)。
しかも、たっちょん怒ってたし。(`Д´)
やっぱり男なのね…。


今日は久し振りの学校でした。
バレンタインだったから、チョコを交換したり。
みんな、ありがとうでした!v(`∀´v)
これで少しお菓子には困らない…(笑)。
| 水橋梨音 | 関ジャニ∞ | comments(0) | - |
土曜日は何してた?
まず朝からヒナちゃん&亮ちゃんが出るベリサタを見ました。
ヒナちゃんがさらに髪短くなってて、(´∀`●)って感じでした(笑)。
抱いてくだs(略/何言ってんの)
亮ちゃんは相変わらず素敵です!
「錦戸亮はグラタンが苦手です」
素直でいいんだよ!(笑)
ヒナちゃん、ナイスお知らせ☆(≧∇≦)b


松本潤サマが2クール連続ドラマ決定と。
あの人はマンガ原作のお仕事がよく来るわね〜。
体に気をつけていただければいいかなと。


そんで、最後はwebの「錦戸亮」。
全国のウン万人の亮ちゃんファンが騙されたことか(笑)。
私は遅い時間に見たんで大丈夫でしたが。
やっぱりSだよ(笑)。
私としてはずっと黒髪でいて欲しいなーと思う所存です。


コメレスス。
続きを読む >>
| 水橋梨音 | 関ジャニ∞ | comments(1) | - |
大きな声でさぁやってまいりました 村上信五 颯爽と誕生
HAPPY BIRTHDAY!!
Dear SHINGO MURAKAMI


ヒナちゃん、25歳のお誕生日おめでとう!
大阪太郎さんもおめでとうございます!(一応言っておく/笑)

エイトのおかんとして、いつまでも自由奔放な7人の子供たちをまとめて下さい。
そして、フリーマンのヨコのフリに全て完璧に応えるヒナちゃんは偉い!
あなたがいなかったら、確実にエイトは崩壊します(笑)。

出来れば、今の髪型(短髪)をキープをして頂ければ嬉しい限りです!
あと、あんまり頑張り過ぎてもお肌が悪くなっちゃうから、時には休憩して下さい。

また会える日を楽しみにしてます。
今はとりあえずドームコンが成功することを祈ってます!



8→1
| 水橋梨音 | 関ジャニ∞ | comments(0) | - |
涙のふるさと。
ただバイト先の有線で流れたってだけです。
特に話が広がるわけでもなく(笑)。


ヒナちゃんが髪切ったってねー!
皆様いいって言ってるけれども、東京に住んでる私はそのニューヘアーが見れません。(´口`|||)
こういうときに関東に住んでる自分が悔しい…orz
関西のお友達が欲しい…!!
ダイブ〜だって見れないしさー。
本当にDVD化希望ですよ。
そしたら、嵐に使う金を抑えて買うのに!(オイ)

大体ね、私は2005年の時のカウコンのうちわのヒナちゃんの髪型がベストなわけさ。(誰に言ってんの)
春はエクステを取ってくれと願い、夏はパーマを取ってくれと願い、秋から冬にかけてずっと髪を切れと言い続けてきたわけ。(多分、空子と裕斗が一番聞いてると思う/笑)
やっと!やっとそれが叶ったというのに…。

すぐに見れない…orz

誰か写メくれ…!!(泣)
| 水橋梨音 | 関ジャニ∞ | comments(1) | - |
出会えた事が嬉しくて なんだか涙が溢れてく
オーラス、すごく良かったみたいですね。
いろんな人のブログを読んでいったら、もらい泣きしてました。

ヒナちゃん、すばる姐さん、亮ちゃん、たっちょんが泣いて。
マルも結構耐えてたみたいだし。
ヤスはアンコールが終わって、はけるときに顔が歪んでたらしいし。
誰よりも関ジャニ∞であることを誇り、関ジャニ∞を愛してるヨコは最後まで泣かなかったそうです。

エイトはもちろん、スタッフの皆さん、関西ジュニアの子達、お疲れ様でした。
来年は全員揃って会えることを願います。


8→1


ありがとう優しさ
ありがとう切なさ
ありがとう全てに
忘れないきっと
| 水橋梨音 | 関ジャニ∞ | comments(0) | - |
お金はいらないぜ 夢なら持ってる
レポ(とは到底言えない)の続きで。
なんか1つの記事にいっぱい書くと、途中で切れる・・・。
なので、ここに私が1番萌え萌えしたところを書きます。

グリーンが生き返り、クリスマスに湧くエイトシティーを見ながらパープルとブルーが会話するんです。
「みんな、幸せそうやねー」みたいな感じで。
その後ですよ。

「パープルの幸せそうな顔を見ると、俺も幸せやで!」(多分、こんな感じで言った)
「おぉ、ありがとう!ブルーは可愛いなー」
「パープルのほうが可愛いよ!」
「ブルーのほうが可愛い!」
「いや、パープルやって!」
「ブルー!!」
「パープル!!」
「ブルー!!」
「ナス!!」

私にしてみれば・・・。

お前ら、どっちも可愛いんじゃぁぁぁああぁああぁあ!!!!!!!

って感じでした☆
| 水橋梨音 | 関ジャニ∞ | comments(0) | - |
関ジャニ∞ KANFU FIGHTING 全国ツアー 2006 第2弾 28日3部
20061229_209927.JPG
今、テレビを付けたらヒナちゃんが出てきてびっくりー。
はぐれSPの再放送やってたのね…(笑)。


というわけで、グッズに5時間並んで、姉ちゃんのイライラが最高潮に達する中、横アリに入りました(笑)。
・注意のアナウンスはヨコ。
・めっちゃかみまくり(笑)。
・「えー、この会場で置引が発生しました!なので…、隣の奴を友達と思うなよ!!戦いはすでに始まってるんやからな!!」
・最初は新曲。今回は新曲がかなり多かった。
・∞レンジャーは少し遅めのクリスマスを祝ってるときにブラックだけクラッカーがないと怒るところから事件は起きます。
・ブラックが撃った弾が郵便ポストやら田中さんやら色々に跳ね返った結果がグリーンに当たった(笑)。
・イエローがブラックに「お前が死ねばよかったんじゃ!」と責める(笑)。
・その後はみんなでオーラを出して生き返らせる。(説明簡単だな)
・全体を通して言うと、相変わらずみんな自由過ぎる(笑)。
・山田雛のソロ、「Who's foods?」はそれぞれのカラーが出ててカッコよかった!
・ヒナちゃん、腰がもうエロ…(略)
・全員がシャツをはだけるところは双眼鏡でガン見(笑)。
・姉ちゃんに「この曲で脱ぐかも」と言ったら、「え、下(半身)?」・・・違います(笑)。
・普通に下ネタ大好きな、私の姉ちゃんです(笑)。
・それぞれのソロもすごく良かった!
・たっちょんがかなりカッコよかったね!カメラに投げチューもしてたし。
・ヨコのはラップ調なんだけど、お遊び要素満載っていうか。
・「いっぱいおっぱいいっぱいおっぱい」って歌詞、始めて聞いた(笑)。
・すばる姐さんは「everyday music」っていう曲で姐さんのそのままが表れたソロ。
・亮ちゃんはバンド形式でマジで心奪われそうになった(笑)。
・黄色の花吹雪の中で歌う姿はキレイでした。

思い出せるのはこれまで。以上!
詳しく知りたかったら、聞きに来い!(笑)
追記はMC。
続きを読む >>
| 水橋梨音 | 関ジャニ∞ | comments(0) | - |
Σ(゜Д゜)
グッズ販売の列が長過ぎる(笑)。
| 水橋梨音 | 関ジャニ∞ | comments(0) | - |
<new | top | old>